最近、発表されたニューモデル

最近、発表されたニューモデルの紹介です。

タイトリスト TS2、TS3

タイトリストから、TS2ドライバー、TS3ドライバーが登場する予定とのことです。詳細は、不明です。タイトリストのインスタグラムで写真が投稿されてました。

 

スリクソン Z585、Z785

スリクソンから新しいモデルが登場するようです。今のところ詳細が公表されてないので、未知数な点が多いです。

「スリクソンZ」の新クラブがお目見え 若手が実戦投入も

 

フォーティーン CT-518

ゲロンディーなど、ぶっ飛び系の長尺ドライバーで有名なフォーティーンから、新しいモデルが登場しました。CT-518ドライバーです。長尺ならではの、捉まりの悪さを解消するために、重心角を大きくして、捉まりを良くしています。

CT-518ドライバー詳細

 

プロギア RSドライバー、RS-Fドライバー 2018年モデル

ルールギリギリの反発で飛ばせるという、プロギアの2018年モデルのドライバーです。前作通り、RSドライバーは、ドロー打ち。RS-Fドライバーは、フェード打ち用となっています。反発係数が、ルールで定められた数値を超えてしまうということがありました。今では、専用の測定器を導入してルールギリギリを追求しています。

新RS誕生。ギリギリ、全開。高初速のレベルが、違う。高初速の広さが、違う。 | プロギア(PRGR)オフィシャルサイト